NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/27(土)新刊イベント

午前中、配信で黒沢清の最新作『スパイの妻』を観る。なんかセットの感じが朝ドラか大河ドラマみたいだなと思ったらNHK制作なのか。

先日買った7インチからライトニンホプキンスを2枚聴く。アコギの低音弦をごつごつと弾いているところがいい感じに響いて最高。ブルースを7インチで買うというのが新しい趣味になる予感がする。

新刊のイベントのため新宿へ。電車で『ニック・ランドと新反動主義』を読み始める。なんか出てくるやつが全員ロクでもないというか、これ「新反動」も何も単なる反動なのでは……?

富士そばラクサを食べて(噂通り、辛味を加えたらけっこうガツンと辛くなった)から15時に会場入り。
f:id:junne:20210511160651j:plain
イベントの主役がなかなか来ないのでちょっと焦ったが(道が混んでたらしい)、始まってしまえばまあつつがなく。若干名の客入れ+無料配信という形を取ったのだが、どのくらい観てもらえたのだろうか。曲をかけられないので、どうしても制作の裏話みたいな内容になっちゃうのだが。