NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/29(月)予選落ち

一時期Notionをいじっていたのだが、やはりいまひとつ自分の使い方には合わないなと思いEvernoteに戻ることに。しかしだいぶ放置してたので、まずはちょっと整理が必要だな。と思ってさっそく着手したのだが、これは時間かかるな……。とりあえずここ最近の名刺登録など。

早めに退社してユニオンに寄り、取り置きしていたDropdeadのLPを購入。店舗受け取りする際に、合わせて中古盤(1000円以上)を買うと100円引になるサービスがあるのだが、店内を物色する時間はなかったのでまっすぐ帰宅。

地元のスーパーで見切り品の刺し身購入。アジのサクと貝の盛り合わせ。サクは表面を焼いてタタキにしていただいた。旨い。

TV録画で金田一を観る。乱歩以上に奇をてらった演出が好きになれない。ぼくと妻は以前に勤めていた会社でオンライン短編映画コンペというのをやっていたのだが、これが応募作品だったら予選落ちだと妻が言っている(笑)。