NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/31(水)首位

目覚ましは今日はスヌーズしてもちゃんと鳴った(鳴らないことがあるとわかってるのであればスヌーズせずに最初に鳴った時点で起きればよい。というのはもちろんわかっているのだが、それができたら苦労はしないのだ)。

A6ノート、約1ヶ月で使い切った。やはりA5よりもガシガシ書く傾向がある。そのこと自体はいいのだが、あんまりスパンが短いと後で参照するのが大変になるので今日からもっと分厚いやつに変更する。

作りおきしてあったちょっと薄味なトムヤムスープにインスタントスープ用のトムヤムペースト追加投入。やっとそれっぽい味になった。
ボイジャーより売上レポート→2月だけで25万とかにアップしている!

バイトの女の子が今日で最後(ちゃんと就職が決まったそうである。このご時世でたいしたものだ)なので何かプレゼントでもしようと思い、ちょうど先日上司が本をあげていたのでぼくも本を贈ることに。ライトなやつがいいだろうということで、ナオさんの『酒もや』をプレゼントした(物理的に軽い)。

14時過ぎに会社を出て市ヶ谷へ。葛西純さんのドキュメンタリー『狂猿』の試写。コロナ禍によって当初思い描いていたものと大きく内容が変わったんだろうな、という一本。いま見るとちょいちょい気になるところはあるが(そこでマスクしないんだ?みたいな)、そのあたりの意識の変化も意図せずに描き出しているということか。
f:id:junne:20210514154251j:plain
カープ首位!