NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/1(木)10年目

10回目の結婚記念日である。4月1日に「入籍しました」とツイートしたい、という理由でこの日に結婚したのだが、実際にはふつうに四月馬鹿ツイートだと思ってスルーする人が多発(「つまんないこと言ってんなと思ってた」と後日言われた)。あんまり反応は得られなかったのだった。

企画中の2冊について、概要を考えてそれぞれ関係者に送る。いずれも、時間かかったわりにはけっきょく結構オーソドックスな形の提案になった。まあそれでいいよな。

ZOOMでmtg。普段はZOOM会議は会議室にスマホタブレットを持ち込んでやっているのだが、今回は画面共有などしながら話ができるといいかなと思ったのでPCにヘッドセットをつないでやってみる(なんでいままでやらなかったのかというと、PCにカメラがないからだ)。なのだが、PCマイクを認識せず。けっきょくスマホでやることに。

マイクを認識しないのはドライバのせいかな?と思いアップデートをかけたら終わりそうになかったので今日の作業はここまえとして退社。

家に帰ると、結婚記念日ということで両親がちらし寿司と筍の煮物を用意してくれていた。ありがとうございました。
f:id:junne:20210517212748j:plain