NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/2(金)堂々の終幕

監修者と打ち合わせて執筆者の候補をあげてもらい、原稿の依頼を4名ほどに送信するが、結果OKもらえたのは1名のみ……。先が思いやられるが
そして先日打診メールを送った相手も全然返事が来ない。その人を紹介してくれてアドレスを教えてくれた方に相談してみたところ、電話してみてくれるという。親切だ……。

17時過ぎに退社して新木場へ。DC/PRGの解散コンサート。チケットは瞬殺でなくなったのだが、なんとか当日券を確保した。
「我々のチューンアップは万全だが、諸君らのコンディションはどうかね」という宣言から始まる感銘の大団円。解散ライブに際して新メンバーが加わるっていうあたりが最高である。妻はペペのファンなのでそちらは何度も一緒に行ったことがあるのだが、DC/PRGこんなにかっこいいんだから一回くらい見せたかったなあ。

23:30頃帰宅。タモリ倶楽部は「セルフカット」特集。くだらないw