NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/6(火)カレーによるテンション

神保町の名店「エチオピア」のレトルトというのは前にも食べたことがあったんだけど、店で食べる時にはだいたい辛さを「20倍」にしているのでレトルトは今ひとつパンチが足りねえなという印象だった。のだが、先日スーパーで「激辛」というのを発見。店でいう何倍にあたるのかはわかんないけど試しに買っておいたのを本日の昼食にしたところ、これがなかなかの辛さだった。ぜひまた食べようと思う。
f:id:junne:20210524000937j:plainf:id:junne:20210524000948j:plain
昨日に続き打診打診打診。デッドラインが迫っているのだが、遅くなればなるほど引き受けてもらえなくなっていくので焦る。そんな中でも「よっしゃー!」という方に引き受けてもらえたりしてちょっとテンションがあがった。
その後、突然むかしからお世話になってる著者から企画の相談が届く。大変興味深い話でまたちょっとテンション向上。

夜になってからオンラインで打ち合わせ。先日立ち上がった企画で、方向性をどうしたもんかなと思っていたものなのだが、話しているうちにいい感じに方向が見えてきた。ここでまたテンションが上がる。

野球の結果をチェックしたところ、森下が完封勝利。セ・リーグでは今季完封第一号だそうである。ここでまたトドメとばかりにテンションがぶち上がった。その勢いでなぜかFBでMLBファンを相手に鈴木誠也の良さを熱く語ってしまった。

辛いカレーを食ったらテンションの上がることが立て続けに起こったので、また辛いカレーを食べようと思う。