NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/8(木)馬場に行くといまだにホーム感がある

会社近所のスーパーでうどんとミニ天丼。うどんだけでよかったか……。

高田馬場へ。ブックオフ覗いてからお初にお目にかかる著者の自宅兼オフィスへ。途中のコンビニでお土産にビールを買う。
1時間ほど打ち合わせしてからビールを空けてしばし雑談。共通の友人なども多く盛り上がる。ちなみにビールはいま話題の生ビール缶である。開けたら思いのほか泡が出るのでちょっと慌てた。

直帰することにしたので帰りにサウナに寄ろうと思い立ったが、着替えがなかったのでドンキで靴下とパンツを買う。ついでに、ずっと財布が崩壊寸前だったので合わせて購入。さらにユニオンでCDをどさっと買う。

仙川で途中下車して湯けむりの里。ほどよく空いてて快適。ここは何がいいって露天に畳(ビニールだけど)の寝そべりスペースがあることなのだが、いまはソーシャルディスタンシング対策として半分しか空いてないのでなかなか場所が取れないのが残念ではある。

帰宅後、先日買ったぶりのカマを焼いて弁当に。