NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/10(土)がいーん

U-NEXTで『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』を観る。先日の打ち合わせ(の後の雑談)で薦められたのだが、これが面白い! こうなるとやはり『マンダロリアン』が気になってくる。ディズニープラス加入も視野に入れないと……。

昼食に、冷蔵庫にあった菜っ葉を30分煮詰めたパスタを作る。
f:id:junne:20210524220236j:plain
玉置標本さんの記事を見てやってみたのだが、ちょっと塩加減が足りなかった(ので、後からちょこっと醤油をかけた)。またチャレンジしたい。
r.gnavi.co.jp


急遽弟が甥っ子2号(1歳)を連れて泊まりにきたので一緒に遊ぶ。なんか、部屋の真ん中でぐるぐる回ったかと思うと、「わああー、がいーーん!」と叫んでいた。なんだかわからないけど極まったのであろう。そのとき撮っておいた動画を後でみんなで見ていたら、本人が大喜びして何度ももう一回見せろと訴えてきた(かわいい)。

夕食のあと、auペイのキャッシュバックキャンペーンが明日までとのことで妻と買い物へに出かける。ドラッグストアで消耗品をあれこれ購入し、クラフトビール屋で3本購入。けっこうどこのお店も時短営業だったので不完全燃焼。

帰宅しておふろの王様へ行き、24時過ぎ帰宅。
寝る前にU-NEXTで『フェノミナ』。最近なんとなくアルジェント強化中なのである。『サスペリア』と続けて観ると「こういう顔、好きなのねー」と思う。