NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/14(水)ジョー

昨日どさっと届いた原稿を改めて通して読んでみる。面白い! これは勝ったも同然だろ! 加筆が結構必要かなとは思うが、そのへんは著者に頑張っていただくということで。
さらに、別な企画のために紹介されたライターの原稿をいろいろ集めてきたのでざっと読む。いいと思うので、紹介してくれた方に前向きに考えますと連絡。
という感じでこの2本、また次の会議にかけることにしよう。持込企画もあるので次回は5つくらい提出する感じだろうか。忙しくなっちゃうなあ。

いまや「外飲み」「歩き飲み」のメッカと目されている渋谷。会社の近くに広場あって、その目の前にコンビニがあったりするので毎晩複数のグループが飲み会を行っている。さらに駅までの帰路にはマークシティ横の飲み屋街があったりするのだが、このへんも路上飲みグループがたくさんいる。で、最近は立ちションを見かける頻度が増えているのだが、これもけっきょく店を閉めちゃう弊害だよな。

なんて嫌な気分になりながら帰宅。またも見切り品で海鮮丼を作る。完全にマイブームとなってる感。

寝る前にだいぶ昔に録画した菊 feat. シナロケのライブを観る。菊さんの『ロックンロール・ミューズ』発売記念にクワトロで行われたもの。たしか8時スタートだったので「今日は短いのかな」と思ったら11時までやったので驚いた日だ。改めてテレビ画面で見ると、照明の加減で菊さんがイモータン・ジョーにしか見えなくて笑う。