NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/24(土)JUNK

TV録画で『病院坂の首縊りの家』。桜田淳子って綺麗だったのねえ。

セブン+中本コラボのカレー油そば(冷凍)に、レンジで軽く加熱したもやしとセブンの角煮をトッピングして昼食にする。ちょっとアラフィフの食事としてはジャンクすぎるだろうか……。
f:id:junne:20210610190934j:plain
14時からZOOMで月曜のDOMMUNEについて打ち合わせる。なんとかゲストも予定通り出てもらえるようで一安心。段取りをざっと確認していったのだが、考えてみると緊急事態宣言によってPARCOが休館になるので、そもそもDOMMUNEあるのか?という疑問が持ち上がる。これは要確認。

図書館に本を返却に行き、帰りに駅前の高架下にある鉄板焼屋で一杯ひっかける。ビール+ミックスホルモンのセット。この店は旨いのにいつも空いてるので、とくにこういうご時世にはありがたいのだが、大丈夫かなとは思う。
f:id:junne:20210610190959j:plainf:id:junne:20210610191011j:plainf:id:junne:20210610191022j:plain

帰宅してDMMで『スターウォーズ反乱者たち』を2話観る。海外ドラマって1エピソード1時間くらいあるのがハードルなんだけど、このアニメは1話25分とかなので、なんなら風呂にタブレット持ち込んで1本観るくらいの感じで観れるところがいい。それでいてちゃんと面白いし。

2時過ぎに就寝。