NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/26(月)ブラックメタルナイト@DOMMUNE

今夜放送のDOMMUNEについてnote、Twitterその他でバーっと告知。無観客なので少し気が楽ではあるのだが、それでもビューワーがたくさんいないとやる意味ないからね。

ZOOMにて広告営業2件。とりあえず一件は出してもらえることになった。少額ではあるがありがたい。しかしまあどこも大変そうだな。

明日の会議に向けて、新企画5点の資料を一気呵成に作成して提出する。持込企画2点、自分の企画2点、上司からの提案企画1点。

18時くらいまで番組用に動画探しの続きをやってからDOMMUNEへ向かう。18時半くらいに会場入りして自分のパソコンのブラウザで大量に動画を開いておくが、時間切れで3分の1くらいは間に合わず。なにごともギリギリすぎでちょっと焦ったが、とはいえ本番はつつがなく進行。とりあえず未来さんに振ったらOKという安心感があった。途中でマスクのヒモが切れ、以後ノーマスクで司会を続ける(家に帰ってから妻に叱られました……)。
田村さんのDJタイムは無観客のフロアがビキビキにライティングされる中、超音のいいスピーカーから劣悪な録音の音楽が爆音で流れ続けるというやばすぎる事態。

終了後、宇川さんともちょっと話す。内用的には喜んでもらえた感じ。今後やりたい番組の相談なども。

配信は11時には終わったが、話が盛り上がって終電で帰宅。