NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/30(金)電車内に1時間半

打ち合わせのため12時過ぎに会社出て久我山へ向かう。昼食に大勝軒でも行ってみるかと思い立って永福町で下車するが、行ってみるとけっこうな行列。そりゃそうか。諦めてその近くの蕎麦屋に入り、カレー丼と冷やしたぬき蕎麦のセットをいただく。まあ普通に美味しうございました。
f:id:junne:20210620224825j:plain
久我山につき、駅ナカ啓文堂書店で「週刊女性」を購入。イライザ様が「徹子の部屋」マニアとしてコメントを寄せている記事が載っているのである。女性週刊誌って初めて買ったかも。待ち合わせまで時間があるのでドトールで読む。

14時半に打ち合わせ相手と合流し、車でデニーズへ。小一時間ほど打ち合わせて、また久我山まで戻る。吉祥寺に出て書店でも回ろうかなと思ったが、時間もちょっと遅かったのでまっすぐ帰社することにして渋谷行きの井の頭線に乗車するもまもなく人身事故で電車が止まる。止まったのが17時過ぎで、ほどなく「運転再開は18時」とのアナウンス。まあ仕方ないと思って本を読んでいるうちに、18時近くになったら今度は18時20分に変更になったと再度アナウンスが入る。

実際に動き始めたのは18時13分。だいたい1時間半近く電車に閉じ込められていたことになる。まあ読書がはかどったのでOKだ。

渋谷に戻って啓文堂渋谷でボールペンを買う。Dr.Gripの4色+シャーペン。同じものをもらいもので愛用していたのだが、赤ペンのノックがちょっと調子悪いので色違いの同じものを買い直し。

帰社して次のDOMMUNEについてのやりとりなど。