NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/5(祝)ロングミーティング

10時頃起床し、昨日借りてきた資料をめくってメモを取る。BGMはDEATHの『Individual Thought Pattern』。デスってちゃんと聴いたことなかったんだけど、漠然とOSDMかなと思ってたら全然違うので驚いた。すごいテクニカルなんだけどメロデスプログレッシヴ・デスとも違うし、なんか独特の音楽だ。あと音色が好み(重要)。
f:id:junne:20210625202709j:plain

今日は仕事で出社することになっていたので11時くらいに家を出たのだが、駅まで行ったところで会社の鍵を忘れたことに気づく。自宅→駅を1.5往復すると30分以上のロスになるのだ。本当は会社に行く前にほかにも用事を片付けようと思ってたのだけど、こりゃ無理だな……
ともあれとりあえず渋谷に出る。ともあれ昼食だ、ということでユニオン(最近移転したロック館)の上にできた南インドレストランで豪華なミールス的ランチをいただく。これは美味い! ランチとしてはちょっとお高めなので頻繁に来る感じではないが、財布が許す範囲でまた来よう。
f:id:junne:20210625202725j:plain

会社へ行き、新しい本のためのミーティング。後半ほぼ雑談になったがトータルで9時間に及んだ。終わったの11時ですよ……。しかも結論は「とりあえずやってみよう」という(なんとなく予想はしていた)。

明日は普通に会社なのだが、両親のワクチン予約を手伝うことにしたので遅れて行く旨を連絡する。よそでの惨状をいろいろ耳にしてるのでちゃんと予約取れるか不安ではあるが……。