NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/6(木)予約

家族総出で両親のワクチン接種予約に取り組む。見る見るうちに予約が埋まっていくものの、まあ比較的スムーズにつながり予約も完了した。入力する項目はコピペできるように予め書き出しておくのがコツかな。とりあえず両親(とくに母)がとても喜んでいたのでよかった。

出社すると、部署の後輩が帯状疱疹にかかったという。歩行に困難をきたすくらい足が痛いと言ってたのだが……。こないだまで呼吸に困難をきたすくらいの扁桃炎を患ってたし、大丈夫だろうか。

近所のスーパーで買ったチキンカツカレーをいただいて午後から仕事。もらった原稿を整理したり、内容についての相談に対応したり、新刊情報の登録手続きをしたり。
f:id:junne:20210627160836j:plain

アメリコのヒストリーインタビューというのがあったので読む。構成の黒岩さんってnobodyの黒岩さんかしら。

ghoststreamweb.com

ここに出てくる「しらふなのにジョニー・サンダースみたいですね」と言った客というのはたぶんぼくのことである。

先日来のビリー・チャイルディッシュのマイブームが高じて画業や詩にも興味が出てきた。とはいえなかなか手に入るものがないなか、あれこれ探して紀伊國屋のサイトで2冊(詩集と画集)を注文する。絵はむかし雑誌の特集でちょっと載ってたけど、詩はどんな感じなんだろうか。

アクロイド殺し』を読み始めた。クリスティは『そして誰もいなくなった』くらいしか読んでないのである。最近クイーンを読んだらなかなかおもしろかったので、次はクリスティを強化しようということで。