NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/11(火)町田は神奈川か問題

先週末、うちに泊まっていった弟と甥っ子2号くんが発熱したという。コロナの可能性は低いだろうというのが主治医の見立てだということだが、大事をとって妻はしばらくアパートメントホテルみたいなところに泊まることにした(高齢者を相手にすることの多い仕事なので、万が一ということがある)。というか、弟の仕事の進捗が心配だ……

わがホームサウナであるおふろの王様多摩百草店より、休業延長の連絡が来た。まあ仕方ない。どこかやってる店舗はないのかしらと調べてみたところ、町田店は営業してるのが判明。「町田店」と言いつつ住所は相模原市なので神奈川県の基準になるのである。小田急線方面に営業に行く際にでも行ってみようかしら……。

スター・ウォーズ 反乱者たち』の1stシーズンを見終えた。ダース・ベイダーが登場! 1stシーズンはポイント(電子書籍をどさっと買ったときにポイントがわりと入ったので)を使ってDMM動画で観たのだが、続きも気になるし、マンダロリアンとかも見なきゃと思うとやはりディズニープラスか……。