NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/12(水)我慢とその限界

各所にアポ取りの連絡をしてたら一日が終わった感じ。

弟と甥っ子2号の熱が下がったとの連絡。コロナの心配は無しとお墨付きもいただいたそうだ。ひとまず安心。昨日からアパートメントホテルに泊まってる妻は勢いで2週間予約しちゃったのでそのまま滞在するという。

四文屋が通常営業を再開するとのこと。宣言の解除を待ってられなくなってきたということか。わざわざ告知はしてなくても、酒の提供を再開している店はけっこう見かける今日このごろなので、まあみんなそれぞれに我慢の限界だよな。絶対混むだろうから行く気にはならないけど……。

先日のDMM電子書籍大セールで購入したマンガの中からラズウェル細木先生の『う』第1巻を読む。鰻の話だけでコミックス全4巻っていうのもすごいよな。そして読んでいると当たり前のことだが鰻が食べたくなってくる。絶滅危惧種と言われるようになってから食べないようにしてるんだけど……。年に一回くらいならいいかな……いやいや我慢我慢。