NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/30(日)ベルトを目指す

朝、甥っ子1号が二階にやってきて昨日立てたテントがまだ置いてあるのを発見。すぐに一階にいる2号に「テントに遊びにおいでー」と呼びかけている(かわいい)。

10時半くらいに家を出て渋谷へ。「アーンドラ・ダイニング シブヤ」で昼食にビリヤニミールスをいただく。絶品。

食事のあとは地下のディスクユニオンに行き、CRUNKSのデモCDとミルクシェイクスの中古CDを購入。美味いインド料理屋とディスクユニオンが同じ建物にあるなんて天国のような建物である。某カレー部のみなさんにも是非ハシゴをお薦めしたい。
f:id:junne:20210729010945p:plain
対談収録のため会社に行くと、対談者たちがすでに来ていた。さすがにカレー食ってレコード買ってたら遅れましたとは言えない(いやまあ、こちらも5分前には着いたんだが)。
対談自体はその後4時間に渡って行われ、なかなか面白い論点が出たように思う。全何回やるのかもまだ決まってないのだが、スタートしては今後につながるいい内容だったんじゃないかと。というか、一回の収録でこれだけ喋ったらあと2回くらいで分量的には十分一冊になっちゃうと思うんで、そのへんもちょっと考慮が必要な気がする。

帰宅して夕食を済ませててからTV録画でウルトラセブンの「アンドロイド0指令」の回。チブル星人の「おもちゃじいさん」がどう見てもビリー・チャイルディッシュ先生にしか見えない。

ワールドプロレスリングは永田のモクスリー戦in USA。永田と小島が最近いい感じなのが嬉しい。ていうか永田は53歳にしてベルトに挑戦しているかと思うとたいへんなことだなと思う。そういえば妻と同い年なのでその話をしたところ、自分もベルトを目指すと言っていた(何の?)。