NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/2(水)忘却

朝サウナを2セットキメて出社。水風呂がないとはいえ、やはり朝から軽くととのって、かつ会社から徒歩15分というのはなかなか捨てがたい。いずれまた利用するかもしれない。

会社の近くにあるタイ料理屋のテイクアウトに新メニュー「パッタイ」が加わったので試しに買ってみた。
f:id:junne:20210604202057j:plain
結論からいうとたぶんもう買わない。スイートチリソース的な甘酸っぱ辛いソースがあんまり好みじゃなかったのと、なんかこう麺の茹で加減がべちゃっとしている。考えてみたらこの店のテイクアウト、以前はよくグリーンカレーなどを買っていたのだが、ある時期からぱったり買わなくなったのは、ライスがべちゃべちゃなことがちょいちょいあるからだった。ということで、たぶん次にここでテイクアウトするのは、そのことを忘れた頃になるだろう。
たぶんドシーに次に行くのも「水シャワーがいまひとつ物足りない」というのを忘れたころになると思うんだが、どっちが早いかな。

本日校了予定だったのだが、けっきょくぎりぎりまであちこち調整が発生。深夜にいちおうほぼ修正は終えたのだが、データに不備があるといけないので入稿は明日の朝とすることに。この件にこのところわりとつきっきりだったため諸々遅れている手続きが溜まっていたので、修正待ちの間に一気に進める。

24時過ぎに帰宅。中2日ぶりの我が家だが、さすがにこのくらいの期間だと特に変化はない。アイク・ターナーのインストアルバムを聴きつつメールを確認し、修正届いたのをチェックしてから就寝。