NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/14(月)空いてるサウナ最高

ダイエットアプリの「あすけん」というのを使っていたのだが(日々の食事/カロリーおよび体重を記録するもの、食事内容によってアドバイスなどもしてくれる。ちなみにぼくは「脂質が多い」と言われがちである)、このところ途絶えていたのでせめて体重の記録だけでも再開しようおと思う。

帰り道に新しい居酒屋が開店していた。こんな時期にその意気やよしと思いつつ、やはりちょっと怖くて入る気にはならず(22時近かったんだがそこそこ繁盛していた)。まあ渋谷駅界隈はどんどん通常営業に近づいてきてる感はある。

TV録画で「サウナを愛でたい」を見る。神田に新しくできたサウナラボ、やっぱ気になるなー。と思いつつ、最近は有名サウナ施設の話を聞いても「でも混んでるんでしょ?」と二の足を踏みがちで、結局近場の空いてる銭湯が最高!ってことになっている。