NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/16(水)無駄の多い日

書店営業へ。今日は吉祥寺から中央線を上っていくコースとする。ということでとりあえず吉祥寺で昼食。アムリタ食堂で汁麺+レッドカレー。旨い。
f:id:junne:20210814175755j:plain
百年で取り置きお願いしていた資料を購入、ユニオンでもちょこっと資料としてCDを購入。
ジュンク堂とルーエとブックファーストに顔を出し、西荻へ。今野書店で雑談。のまど向きの新刊があるので行ってみたが定休日だった。また来よう。
音羽館を覗いたところ、必要だなと思っていた資料があったので大喜びで購入。ついでに全然関係ない分厚い本もあわせて購入。営業と関係なく荷物がどんどん重くなっていく……。

残り時間が少なくなってきたので高円寺中野は飛ばして新宿へ。紀伊国屋ブックファーストと、がっつり注文が取れたので正解だったかな。ブックファーストではフェア展開の相談も(いつもありがとうございます)。

ということでひとまずお仕事は終了。BOYに取り置きのレコードを買いに行こうと高円寺に出たのだが、水曜定休だった……。新宿に戻り、図書館で資料を返却。なんか無駄の多いコースを辿っているなと我ながら思う。

しばらく緊急事態宣言によって禁止になっていた銭湯サウナが復活しているので、府中の桜湯に寄る。洗い場を1列潰して椅子が置かれていた。

ランズデール『死人街道』読了。西部劇+ホラー。B級感は強いがこういうのが今は好き。

テレビがさすがに限界なのでついに購入した。週末には届くはず。