NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/21(月)無呼吸

通勤電車での読書中、BOOX NOVA3のバッテリーが切れた。一度充電するとけっこう長持ちするので逆に充電するのを忘れがちかもしれない。まあ紙の本もカバンには常備してるので読むものには困らないんだが。

ちょっと前から妻から指摘されているのだが、寝ていると息が止まってる(10秒くらい?)ことがよくあるらしい。睡眠時無呼吸症はリスクありということでワクチン接種の優先対象になるようなので、ちゃんと診察してもらおうかと思う。会社の近所でも診断できるクリニックはあるのだが、地元でやったほうがいいのかな。

先日よりちょっとなんだかなあと思っている件があるのだが、その後もうちょっと詳しい話が漏れ聞こえてきてますますなんだかなあと思った。まあ静観かな。

明日のミーティング予定がリスケになった。14時から阿佐ヶ谷で打ち合わせということで、その後高円寺で私用を片付けようと思ってたのだけどどうしようかな。

社長から「(髪を切ったので)一瞬だれかわかんなかった。菊地成孔かと思った」と言われた(笑)。自分としてはむしろ「フクタケさんみたいになったな」と思ってたのだが、そういえば前に後藤護さんに撮られた写真も「菊地成孔感がある」と言われたのだった。
f:id:junne:20210623165925j:plain

執筆者で口座情報などをもらってない人たち(あと3人)に催促などして22時ごろ退社。