NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/7/5(月)これはこれでいいじゃん

8月発売の新刊の部決。期待大である。がんばらないと……と思う間もなく、本日の校了と明日の入稿でますますメールが飛び交う。今日の校了分、夕方にようやく全ページ揃ったのでひと通り校正して戻し、印刷所には「明日の朝になります……」と連絡(向こうもまあこのくらいは織り込み済みなので問題ないです)。

合間に、8月の新刊についてプロモ案を相談。面白い企画が出てきたので、これはぜひ実現したい。

さらに合間に、別な本についてのミーティングを水曜に設定。これはまだ内容相談レベルの話なので、とりあえずはブレストからって感じかな。阿佐ヶ谷で行うことになったのだが、夜は阿佐ヶ谷で物販なのでちょうどいい。

仕事しつつTwitterのルームでDPZの「推し飯」トークを聴く。おすすめ輸入食材についての話。「カルディは外国」という結論に。

ランズデール『ボトムズ』読了。代表作と目される一方で「賞ねらいっぽい」と敬遠するファンもいるという作品であるが、殺人シーンの悪趣味っぷりとかはやはりランズデールだなあという感じでした。