NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/7/6(火)オンラインでOK

明日ミーティングを予定していたのだが、参加者の身近なところで発熱者があったとのこと。検査結果等まだなのだが、やはりここは大事を取ったほうがいい。とはいえ一度こちらの都合でリスケしたものなので、再度リスケというのも失礼かなということで、オンラインでやることにした。「初顔合わせなのにオンラインっていうのは失礼じゃないでしょうか」とも言われたんだけど、この状況で対面にこだわるほうがむしろ非常識と取られる可能性のほうが高いんじゃないかしら。

さておき、本日の入稿は無事に済ませた。

帰りの電車でアサー・マッケンの「パンの大神」を読み始めたのだが、うーん、どもいまひとつ頭に入ってこない。明日改めて最初から読み直すかな。

地元スーパーで見切り品の刺し身を買ってきて例によって豪華な海鮮丼にする。完全にマイブームである。
f:id:junne:20210824125444j:plain

TV録画で「ウルトラセブン」。「ウルトラ警備隊西へ」の後編を観る。キングジョーはやっぱかっこいいよなあと思う一方で、ドロシー・アンダーソンさんが可愛いので調べてみたところ、ほかにあまりパッとした出演作はない模様。というかすでに亡くなっていた……