NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/7/8(木)顔を出すのが大事

ニュース原稿を作成、各所に投げて確認をお願いする。合わせて週末のイベントで貼ってもらう告知用のポスターも作成(パワポでちゃちゃっとやっちゃいました)。

ZOOMでミーティング。現段階ではまだちょっとふんわりした企画なので、アイデア出しみたいな感じになった。まあ前向きではあるのでいいかなと。考えをまとめてまた打ち合わせましょうということで今日のところはお開き。

夕方にイベント物販会社を出る。平日で、時短の関係でスタートが早まったこともあり、客は7人……(うち一人は、さっきオンラインで打ち合わせてた人だった。奇遇・笑)。著者に顔を出すのが目的だったのでまあいいっちゃいいのだが、物販コーナーはトーク会場の外にあったので話を聞くこともできず。酒の提供もなし。しかも、対談相手の版元の人が隣にいてずっと喋ってた(なぜか野球の話とか)。著者に挨拶だけして引き上げる。荷物(売れ残り)が多かったこともあり、サウナに寄るのも気が進まなかったのでまっすぐ帰った。

TV見てるうちに寝落ち。4時頃に目を覚まして風呂に入り、就寝。