NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/7/12(月)緊急事態

本日よりまたしても緊急事態宣言なのだが、とりあえず出勤の電車の様子は全然変わりなし。
書店の営業状況なども調べてみた。過去の宣言時には大型商業施設が休業になるのにともない、施設内にある書店も休みになるというケースが多かったのだが、今回はざっと見た限り時短となってる店はあるものの休業は見当たらない。たぶん商業施設自体が休業になっていないんだろう。
てことは本当に今回は飲食店(というか酒)だけが対象ということなのか。西村大臣は先日の金融機関への呼びかけ発言について「意図が伝わらず残念」みたいなことを言ってたが、であれば本当は何を意図していたかを説明するのが筋ってもんだろう(実際は意図が伝わっちゃったからやばいので言えないんだってみんなわかってるけどな)。

先日ご挨拶した社長さんに改めて挨拶メールを送ったところ、思った以上に熱い返信が……。すごいなこの人ガチだな。

本日配信する予定だったニュースについて、週末の間に内容が古くなった箇所があるので急遽文言を修正して確認をお願いする。夕方ぎりぎりにようやく確認が取れたので急いで発信してもらった。ナタリーが即座に拾ってるのでさすがだなあと思った。

Solvent CobaltのLPが知らない間にリリースされていた。慌ててBASEなどのサイトを見るが予約完売って感じ。出遅れた……と思っていたらBushBashの通販に残っていたので速攻で注文して安堵する。