NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/9(月・祝)秋津という宿題

10時起床、ホットサンドと目玉焼きを作って朝食に。
f:id:junne:20211012163025j:plain
食事を済ませて渋谷へ。しばらく連絡の取れずにいた著者と久々に会って打ち合わせ。もろもろ仕切り直しの相談をする。なんとなくお互い見えてきた感がある。今度こそいけるんじゃないかな。

嵯峨谷で昼食。MARUZENジュンク堂も覗くがほしかった本がなかった。
f:id:junne:20211012163039j:plain
のんびり構えてたのだが意外と時間がなく慌てて川越へ移動。スタジオ見学し、担当者を紹介する。とりあえずはご挨拶までという感じ。うまくいくといいなあ。

帰り道は立川経由で秋津で乗り換え。ここは通るたびに気になる飲み屋がたくさんあるのだが我慢。古本屋があるという情報を最近知ったので覗いてみる。「古本らんだむ」という店。ぱっと見なかなかよさそうな店だったが収穫なし。まあ秋津は今後も頻繁に通るだろうから今後も楽しみに
f:id:junne:20211012163054j:plain
府中の啓文堂で版元在庫僅少となっている本を買う。渋谷のジュンクになかった本のひとつである。もう一冊あるんだけど、これは難しいかなあ。重版してくれないかなあ(出遅れた自分がわるいんです)。

VHS『STACY』を鑑賞。大槻ケンヂの小説を映画化したものだが、かなり別物になってる感じ。原作にはなかった筋少からの引用(猫のテブクロとか)もあちこちに散りばめられていて楽しい。

TV録画ワールドプロレスリング。タイチザックのタッグ王座防衛戦だったのだが、いきなり内藤SANADAに負けたのでがっかりする。