NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/10(火)連休の合間の忙しい日

ビル風がひどく、日傘がオチョコになってしまい全然させない……。

気づけば実質今週は2日しかないのでけっこう大変だ。

先週出た新刊がかなり反響があり、取次からの追加注文を調整したりしているのだが、早くも在庫がやばそうである。下手するとお盆休みの間にショートしちゃうんじゃなかろうか。とりあえず重版かける場合のスケジュールを確認する。あと、年明け発売の本についても合わせて確認。1月下旬発売にしても年内入稿なのか。厳しいなー。
ていうか販売元の担当者にメールしてるのだが全然返事が来ない。ひょっとしてお盆休みに突入しちゃってるんだろうか。

取材のスケジュール相談。8/13で提案されたのだが、ぼくがワクチン接種予定なので大事を取って来週にしてもらう。
関連する原稿がぼちぼち届き始めたのだが、いずれも内容ばっちりである。これは評判になるぞ。

DCPRGのボックスが届いたのでとりあえず指人形をはめてみる。
f:id:junne:20211012165141j:plainf:id:junne:20211012165149j:plain
CDをちょっと減らそうと思いユニオンに買取用の段ボールを注文。連休中に詰めて送ってしまいたいところ。