NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/26(木)すっかりファンになった

先日から日程調整をしていたイベントが9/10でFIX。告知用の素材などを急いで用意して確認事項を各所に投げる。

昼からZOOM取材。こないだから入念に資料を読み込んできたのだが特にそれが内容に反映されることもなく(ちょっとはある)、つづがなく終わる。まあこういう準備は安心感を得る上で大事だから結果として関係なくても全然無駄ではないのである。ていうか向こうもしっかり準備してきてくれて、こちらの意図も汲んで喋ってくれてありがたかった。こういうことができる人だから残ってきたんだなあと改めてファンになっちゃいました。機会があったらライブ見に行こう。

セブンのタンドリーチキンをカップの担々麺にOn!して昼食とする(ジャンク……)

文字起こしアプリをスマホにインストール。ZOOMの録音ファイルをダウンロードしてアプリにやらせてみる。記憶が新しいこともあり、流れは把握できる。たたき台としては使えるかなという感じ。GoogleDocsにコピペして構成作業。

TV録画で町山さんの今知るTV、『サマー・オブ・ソウル』特集。これは観たいなあ。

グミ・チョコレート・パイン グミ編』読了。こんなつらい終わり方だったっけ……。