NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/27(金)金曜はテレビで夜ふかし

サイズがでかすぎて何度トライしても途中で接続が切れてしまう(会社のパソコン環境が貧弱なせいもある)データがあったのだが、その旨を伝えたところ分割データでアップロードし直してくれた。ということで再度ダウンロードを開始する。分割とは言っても1GBずつなのでそれでも結構時間がかかる。

昼食は「只々旨い 超ビーフカレー」なるレトルト。いやまあ確かに旨いですけど。
f:id:junne:20211012185307j:plainf:id:junne:20211012185315j:plain

DLの合間にインタビュー構成を進める。アプリで起こしたものを記憶で補って加筆していく形を取っている。いわゆる聞きながら起こすという作業をほとんどせずに進めているのだが、意外とできちゃうもんだな。
とか言ってたら編集部に電話がかかってきてぼくには関係ないを延々と1時間近く聞かされる……こういう時に限ってほかに誰もいないのだ。岸野雄一さんの真似をして徹底的に話を聞いてみようと思ったのだが、ちょっと無理だったね……。

22時頃、ようやくダウンロード終了。昨日今日で作業した原稿やらなにやらをまとめてデザイナーに送り、23時過ぎに退社。

夕食は妻の手によるもの。肉巻きなど旨かった。

タモリ倶楽部」はウェットスーツ脱ぎ選手権。くだらねえ笑。
孤独のグルメ」の高崎のおにぎり屋。うまそうなんだけど、いくらなんでもってくらい食ってたな。さすがにそろそろギャグの域。
「サ道」では荒川良々の顔芸で爆笑。久々にちょっと苦しいくらい笑った。