NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/6(月)眠さ

金曜に電話を受けちゃった件、出社するとさっそく手紙が届いていた……。

取次の取扱数を問い合わせたのだが、担当者が月火と休みのため水曜になると……ちょっと部決に間に合わないのでいまある情報だけでひとまず社長に相談しておく。

昼食はレトルトのトマトカレー。まあふつうかな。
f:id:junne:20211019160108j:plainf:id:junne:20211019160117j:plain

入稿に向けて校正などしていると、19時くらいに電話が鳴る。これは絶対今朝の手紙の人だなと思い、出ないでいたら他部署の若者が出てくれた。居留守を使ったのだが、携帯に連絡して折り返させろとか言ってると……しかたないのでちょっと間を置いて21時半くらいに連絡。キッパリ断ったところ、「眠いからもうええわ」とあっさり終了。老人ぽいのでこのくらいの時間だともう眠いだろうという俺の読みが当たった。勝利。

23時退社。家に帰って夕食を食べた後、ソファで寝落ちしてしまった。2時過ぎに起きて風呂に入り、ちょっと本を読んで4時頃に改めて就寝。