NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/9(木)髪を伸ばしたくなる映像

印刷所に表2・3はベタ塗りする旨を連絡。その後、入稿データについて「4cページがあるみたいなんですが」とか電話がかかってきた。もともとその予定で見積もらってるんですが……大丈夫かね。

昨日に続きイベントの段取り確認。写真の出し方についてはノートPC持参してもらうことでFix。
翻訳本の条件再提示について相談(競合になりそうとのことである……)。
再校ゲラチェック(初稿の赤字反映確認、昨日のデータチェック)。
来週水曜のリフ休を申請した(妻と映画に行く予定)。

緊急事態宣言の延長が正式決定した。宣言だけで施策なしなのも変わらずか。

19時過ぎ退社、ユニオンRock in TOKYOへ。取り置きをお願いしていたビリー・チャイルディッシュのLPに加えて、ルー・リードテレヴィジョン、リンク・レイのCDなどを購入。最近はなんとなくこういうモードなのである。

オーケンののほほん人間革命』を読む。UFOの本などが出てくるが、クレジットを確認すると『のほほん日記』の前半くらいと執筆時期がかぶってるのだな。

セララバアドに空きが出たのを妻が目ざとく発見したので予約した。9/18のランチ。念願!

鈴木誠也が6試合連続HR。あと1本で王・バースのプロ野球記録に並ぶそうだ。今年は個人記録だけが楽しみという感じになってきているが、まあ気にしすぎず頑張っていただきたい。

ユカイ&森重の「Gloria」~「Casino Drive」動画を観る。かっこいい! 髪伸ばしたくなっちゃうな。

メイデンの新譜が「ガーディアン」で「ヘヴィメタルの新しい地平を切り開いた」と絶賛されてたそうだが、とりあえずシングル曲のMVを観た限りでは、特に切り拓いてはいないのでは?

『のほほん日記ソリッド』続き。パパラッチがおしかけてきたという話が出てきたけど菅野美穂の件か?