NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/12(日)自宅でひたすら校正の日

昨晩もらった原稿整理してデザイナーへ送る。結局思ってたのとだいぶ文字数のバランスがちがってしまった。片方を3段組にすることで対応。
PDFももらったのがあるので校正する。

途中で 昼食に、茄子・油揚げ・チャーシューでトムヤムひやむぎに。やべえ旨い。
f:id:junne:20211024014354p:plain
16時まで校正の続きをやり、いったん止めて図書館へ。期限の来たものをとりあえず全部返却し、予約してた本を借りる。
ついでにオーパの輸入食材屋を覗くがあんまりピンとくるものなし。KALDIで中東風炊き込みご飯の素を購入し、あおばで飲み物を買って帰宅。

夕食後、朝日朝刊に掲載のシブメグさん記事(ホームレスとの本を通じた交流の話)を読んだりしてから21時くらいまで校正の続き。ひととおり終了。