NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/15(水)映画と料理の休日

本日はリフ休。

キャベツと業スーのチャーシューを炒めてペヤングにOn!して昼食に。旨い。
f:id:junne:20211022151149j:plain

買い物に出て手羽元12本パックと調味料など購入。帰宅して夕食の準備をする。

16時半くらいに家を出て高田馬場へ。電車で『スピットボーイのルール』を読み始める。

17時半に馬場到着。チケット購入し、星乃珈琲店で読書しながら映画の時間を待つ。
18時半頃に妻と落ち合い早稲田松竹で『JUNK HEAD』。異形のSFコマドリアニメ。ものすごい。「頭の中どうなってんだろう」と妻ともども興奮。
f:id:junne:20211022151202j:plain

京王ストアでナッツとビール買って帰宅
仕込んでおいた手羽元を炒めて夕食にする。どれも美味しくできてよかった。
マクルーベ(茄子を入れた中東風炊き込みご飯)
f:id:junne:20211022150936j:plain
手羽元の中華スパイス炒め
f:id:junne:20211022150944j:plain

TV録画でウルトラセブンWWEベッキーはやっぱかっこいいなあ)
『のほほん日記ソリッド』読了。そうか、こうやって筋少を脱退するのか。そして巻末に初期筋少の学生時代の日記掲載。
『スピットボーイのルール』も読了。ロス・クルードスのくだりとか実に熱い。そしてジャパンツアーの記述で「ナオキ」大フィーチャー!DiYぶりがうかがえるな。