NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/17(金)予算のことを考える日

ネット記事で久住昌之インタビューを読む。松重豊は今シーズンの『孤独のグルメ』の撮影が楽しい(コロナで全然外食できなかったので)と言ってるという。ちょっと前にTwitterでこれまでの松重豊のネガティヴコメントの数々みたいなのを見て以来、「嫌々ながらこんなに毎回食べさせられてたら可哀想だ」と妻が大変気に病んでいたのでひとまず安堵した。

昼食はローソンのかき揚げそば+サラダチキン(柚子胡椒味)。揚げ物ではなくサラダチキンを載せるあたりに微妙な健康志向がうかがえるのではなかろうか。

翻訳書の原書が届いたのでみんなに見せたところ、やはりとても盛り上がる。しかしこの無駄に豪華な仕様、印刷費が心配だ。とりあえず印刷所に見積もりをお願いする(現物取りに来てもらうようお願いした)。

昨日のミーティングを踏まえ、とりあえずざっくりとした予算を連絡。

届いた原稿に目を通してざっくりした年表を作る。最近編集作業でこれをやるのがマイブームなのである。コメント添えて返信。

タモリ倶楽部は男の浮き乳首問題。くだらねえw