NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/27(月)わりと料理をしてる

『投壜通信』の続きを読む。辞書の項がおもしろい。やっぱOEDは必要か……という気になってくる(さすがに買っても使いみちがないか)。

昨晩作ったカレイの煮物などを弁当に。

ストーンズがツアーを開始した。オープニングでチャーリーの映像を流しているのがSNSで流れてきて、それだけでもう泣きそうになる。現地であれを見たら絶対泣き崩れると思う。

新刊のニュース出しについてプロモ担当者と相談。通常は発売日の正午解禁で流すのだが、今回は発売日前にイベントもあるので告知も兼ねて明日の昼解禁で流すことにした。テキストを作成してお願いする。

印刷所より写真集のスケジュールが届く。12/15発売だとけっこうというかかなりキツいことがわかった。ここは12/22にしようかな……

帰りの電車で「文藝」の「ババヤガの夜」読み終える。超面白かった!

地元のスーパーで焼き鳥セットと鶏肉野菜炒めセット(そのまま火にかければいいやつ)を購入。
焼き鳥は夕食にいただく。前から「ホットサンドメーカーで焼き鳥を焼く」というのがやってみたかったのである。なかなかうまくできたかな。

鶏肉野菜炒めセットは弁当に回す。