NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/30(木)見覚えのある字

後輩担当の新刊について部決の提案をする。4200部で提案したのだが、既刊の在庫数など鑑みて減数、3,700と決定。

見覚えるのある字だな……と思ったら某大人から絵葉書が! 献本のお礼状だった。律儀な人だ。SNSでよく見かけていた特徴的な字が自分のところに届いたかと思うと感慨深い。

見積が届いたのだが、予想より150万くらい高かったので頭を抱えている。せめて100万は減らしたいんだけど、どうやったらいいのだろうか……。

写真の権利についてのやりとりがややこしくなってきた。この内容を英語で伝える自身がないので、法務の人に引き継いでやりとりしてもらうことにする。面倒くさい人にあたっちゃったな……。

ロフトでのロメロイベントについてやりとりしつつ、宇川さんにもDOMMUNEでロメロの番組やりたいと連絡する。絶対喜んでくれると思う。

ツタヤのポストにDVD返却。プレミアム解約はオンラインでできないっぽい。8時までに店頭に行かないといけないのは結構ハードルが高いのだが……

映画木っ端微塵の「こわいvsカワイイ」アーカイブで途中まで観て2時過ぎ就寝。