NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/10/12(火)真骨頂

午前中の会議で翻訳本の企画を上程。弊社の所属アーティストに関するものでもあるので何か新譜と合わせて展開したいと話したところ、新譜よりは旧譜アナログ化と絡めようと言われた。むしろ全然歓迎です!

ナオさんの新しい記事がDPZに載ったので読む。「宇宙」という中華料理店に通った記録。一見するとほのぼのいい話ふうなのだが、そもそも「全メニューを食べたい」と家から1時間かかる店に3ヶ月で19回も通う。そして毎回同じような構図での外観写真が挟まるところとか、随所に垣間見える狂気。そしてお店にはちゃんと行きたくなるというスズキナオの真骨頂のような内容であった。
dailyportalz.jp


もろもろ事務作業のあと、15時よりZOOMで打ち合わせ。昨日流れたやつ。和気藹々とつつがなく終了。

水道橋博士の日記を一月分ほどまとめ読みし、刺激を受けて8月のブログ日記を一気に書く。とりあえず頑張って現在に追いつこう。

弟と甥っ子2号が来ているが、帰宅すると二人とももう寝てた。が、2号くんは真っ暗な部屋に中でなんか一人で何か歌ってる(かわいい)。

TV録画で今知るTVのハーレム・ルネサンスの回と、ウルトラセブン「明日を捜そう」の回。バド星人の回も怖かったが、これもホラーだな。

YouTube「哲学の劇場」でタスク管理と読書時間の捻出について語っているのを観る。ちょっと真似しようと思う内容があったので明日さっそくやってみよう。