NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/10/14(木)カピバラ三兄弟はどうなってしまうのか

朝起きてまずはサウナを3セット。あんまりととのわなかったが、まあ朝だしこれから仕事なのでいいだろう。

Amazonほかで『フェイス・イット』の書影が『プリーズ・キル・ミー』のものになっているというバグ?が起こっていた。複数サイト(というか、見た限り全部のオンライン書店)でそうなっているので大本のデータベースでなんか上書きされちゃったのだろう。ていうか『PKM』のほうが先に出てるのにそっちに上書きされるってどういうことなんだろう。ともあれ、連絡して対応をお願いする。

カープ今村が戦力外! たしかに今年は全然出てなかったが、それにしてもまだまだ若いのに。かつてマツダスタジアムで8回までマエケンが投げたところで降板、今村に交代という場面で「なんでマエケン変えるんじゃあああ!」という怒声があがりまくったのだが、そんな中で登板した今村はものすごい球をバシバシと投げてビシッと抑えたという場面を目撃したことがある。それ以来ぼくの中では「やってくれる男」という位置づけだったのだ。どこかでもうひと頑張りしてくれないかなあ(なるべくパ・リーグで)。

ele-king booksのnoteに黒あんずさんの選書リスト&コメントをアップする。なかなか力の入ったセレクションだったので、現地に行けなかったひとも見てみてほしいです。
note.com

帰りの電車で紗倉まな最低。』読了。連作短編。桜庭一樹に影響を受けたというインタビューを読んだことがあるが、これを読むとなるほどなあという感じである。