NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/1(月)打ち上げとかしたいなー

筋少自伝』を依然として読み続け、おいちゃんの章に入る。橘高の章もそうとう赤裸々だったが、ここまでメンバー全員心を病んでるような……。

部内のミーティングのあと、営業メンバーに急遽新刊のセールストークについて打ち合わせる。タイミング的にばっちりな案件なので、ここは一気に攻勢に転じようということで。

昼食に緑のたぬき。このところコロッケとかハッシュドポテトとかをつけることが多かったのだが今回は珍しくプレーンで。

デザイナーより修正PDFが届いたので、確認。ページがフィックスしたところで索引を見直して朱字を戻す。最終確認はデザイナー宅で。18時過ぎ校了作業終了、ビール飲んで雑談。ラリーズとか灰野さんの話など。法政大学ではラリーズというと先輩からテープが回ってくるものだったそうだ。

デザイナー宅を辞去し、飯田橋の焼き鳥屋「たまりば」で軽く一人打ち上げ。
f:id:junne:20220124171556j:plain
帰宅すると夕食はカレー。最近、家カレーにはS&Bの「エクストラスパイシーソース」を加えることにしているのだが、今日は見当たらない。使い切っちゃっけ? 仕方ないので一人分だけ鍋から取り出してスパイスを適当に追加。

TV録画で『斬る』。雷蔵はもちろんながら藤村志保がいい。冒頭とか痺れたわー。
f:id:junne:20220124170752p:plain