NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/9(火)支柱

上司のひとことをヒントにジェネシスについて調べるが、うーん、これっていうところには至らなかったかな。

先日問い合わせのあった販促の件、具体的な提案をもらう。悪くない話だと思うので、とりあえず重版の見積もり依頼。

筋肉少女帯自伝』読了。最後、内田雄一郎が「のれんを守ってきた」というくだりでなかなかにグッと来る。バンドの顔は明らかにオーケンなんだけど、やはり内田重要だなあ。

地元スーパーで見切り品の刺し身を買ってきて海鮮丼にする。旨い。
f:id:junne:20220215142807p:plain

U-NEXTで『かぐや様は告らせたい』。これはひどいなー。マンガの逆を映画でやるのはやめていただきたいというのが正直なところである。