NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/12(金)埒

昨日につづきやりとりをしているのだが、どうにも埒が明かない感じ……週明けに社長と相談するしかないな。

ツタヤでラリーズを借りる。先日全部は借りきれなかったので第2弾。これで全部のはず。
前回借りた際にセルフレジでミスがあったため今回はセルフレジが使えず、レジで時間がかかってしまった。

MARUZENジュンク堂でサウナ本を2冊購入。ムック系は色々出てるけどキリがないのであまり買わないことにした。
ユニオンにも取り置きがあったのだが、8時を回ってしまったので行けず。

帰宅して夕食を食べながら『かぐや様は告らせたい』の続きを見る。ひどいよなあ、これやっぱり……。

タモリ倶楽部で「のりダン」特集。海苔の段ボールが強度があって大道具業者などで重宝されているという渋い話。

CSが終わり日本シリーズはヤクルト対オリックスに決定。ペナントレース優勝チーム同士ということになった。やっぱそれがいいですよ(ホークスが下剋上でかっさらってくのはいい加減飽き飽きなのだ)。