NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/13(土)アホ→バカ

ZOOM取材に同席。今回も一言も発さないまま終わった。俺、これ居る必要あるのかな?と毎回思う。

ライブのオファーをもらう。前からやろうやろうと言ってたツーマンなのだが、ついに実現の方向へ。メンバーにも知らせるがみな喜んでいる。
まあ、あとはコロナ次第って感じですかね……

昼食は妻のパスタ
うまい
f:id:junne:20220228210230p:plain
前に申し込みをして、段ボールが届いたもののそのまま放置していたBook Ocean(本専門の倉庫サービスみたいなの)。
ついに重い腰を上げて棚から本を抜き、詰めていく。基本的には使い終わった資料、あとまあ正直読まないよなって感じの洋書(ピンチョンとか……)
合わせて、売るCDのピックアップも進める(ぼくは割とバンバン売る派なのである)

夕食の際にも家族から本のことで詰められた(年末に減らせと)

夕食後も部屋の片付け

ずっとニーチェを読んでいた妻がいつの間にかU-NEXTでバカリズムのライブを観てゲラゲラ笑っている。なにかと思えば「ニーチェの本はアフォリズムである」→「ひょっとしてバカリズムってアフォリズムから来てるの?」という連想が働いたとのこと。