NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/14(日)朝サウナをやめて夜サウナにした話

おふろの王様に行こうと思って車で家を出るが途中で考えを変えた。ワークマンでデイパック購入(仕事で使っていたリュックは妻からの転職祝いで愛用していたのだが、最近チャックがバカになってきていたのである)。

図書館で本を返却し、食品館あおばで豚肉のいろんな部位を購入。
とりあえず帰って肉を冷凍し、すぐまた家を出て下北へ

昨日ピックアップしたCDをユニオンに売りに行く。
査定を待つ間にエキウエで担々麺を食べてからBONUS TRACKのフヅクエで読書。下北のフヅクエは初めて来たが、2階が座敷になっていて居心地最高。
ユニオンに戻って査定結果を確認、問題ないのでお金を受け取る一方で、それより多い額のCDを買う(あるある)

SPREADで灰野さんの灰野さんのライブ。ここではいつも大量の楽器・機材を持ち込んでのソロ演奏が行われる。今回も面白い。
f:id:junne:20220228211150j:plain
f:id:junne:20220228211254j:plain
帰りに柴崎の神代湯へ。京王線の銭湯サウナではやはりここがベストか
f:id:junne:20220228211308j:plain