NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/15(月)気が気でない

先週ずっと埒が明かなかった件、社長とも相談の上、とにかく先方に数字を出してもらうよう交渉したところ、普通に出してくれた。出せるんじゃん……。

本文の文字修正もすべて確認し、デザイナーに入稿データをお願いする。帯のデザインがまだ上がってこないんだけど、今日は無理かな……。

朝イチで気になるツイートを見かけてしまい、一日中気が気でなかった。ついつい何度もTwitterやFBを覗いてしまう。最終的には無事が確認できたようで胸をなでおろうした。そんなに親しいわけでもないんだけど、それでもやっぱり気にはなるよ