NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/24(水)買い直し

仕事のnote更新(新刊『政治家失言クロニクル』本日発売、と)。

重版の見積もりを社長に提出、部数決定(そのあとでお叱りのメールをもらう……)。

B&Bでのイベント告知文を作成し、お店の担当者へ。

既刊著者の事務所よりTEL、日曜に著者が大阪に行くので書店にアポ取れないかと相談される。とりあえず近隣の大型店に連絡してみるが担当者不在とのこと。また明日連絡することに。

年明け入稿の新刊、著者からの原稿を整理しつつ、こちらで調べた店舗データを記入してく。途中までやってデザイナーさんへ。
いくつか閉店していた。あと、お店のQRコードを入れることにしているのだが、公式サイトもSNSもない店がいくつか出てきているけどここはどうしたものか(まあしかたないか)

先日から連絡をくれと言われていた相手に(気が重かったのだが)ようやく連絡する。とりあえずはそんなに面倒な話にはならなかったものの、「ちょっとそれはなあ……」って感じの売り込みをされて閉口。「うーん……(苦笑)」みたいなリアクションをしておく。

明日15時から19時ならオンラインでミーティング可能という連絡が来たので15時でお願いして各所に連絡したりする。

mi band6が届いてたので充電して設定する。mi band5を以前に買ったのだが買ってすぐに紛失。家の中にあるのは確かだと思うのでずっと探していたものの買ったほうが早い気がしてきたので注文したのである。
f:id:junne:20220328192814j:plain
TV録画でウルトラセブンを観る。松坂慶子かわいい。