NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/26(金)えづく

家を出るときにちょっとえづくくらいの勢いで咳が出た。電車に乗るまでには治まったからよかったものの、いくらマスクしてても社内であの勢いで咳き込んでたら白い目くらいじゃ済まないところであった。

昨日預かってきた原書を大阪に発送おねがいする。

昼食に久々にガパオ食堂のガパオ+グリーンカレー。しばらく見ないうちにテイクアウトのメニューが増えていたが(チャーハンとかできてた)、けっきょくいつものを。

先日より進めている販促案、とりあえず「特設サイト」についてはこちらでやることになった。まあnoteでいいかと。

原稿整理、とりあえず3章まで終了。先が長いので続きは来週……。

夕食は妻の手による豆腐ホモスとブイヤベースとサラダ。どれも実に旨い。

f:id:junne:20211129161220j:plain

タモリ倶楽部見たりして2時過ぎに就寝。