NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/12/12(Sun)名古屋弾丸ツアー2日目

起きてまずはサウナ。朝サウナは旅行の醍醐味である

サウナのあとは朝食。こういう朝食もやはり旅の醍醐味。
f:id:junne:20220408141723j:plain

昼くらいまで休憩室でダラダラと過ごしてチェックアウト。とりあえず最近オープンしたディスクユニオンへ。
f:id:junne:20220408141733j:plain
イギー・ポップのCDなど購入。

昼食のため電車に乗って移動、名古屋の名店「かるだもん」に来てみたのだが、ランチは14時までだった模様、タッチの差で入れず……
f:id:junne:20220408141741j:plain

残念……と思いつつ気を取り直してコンビニでご当地ビールらしきものを買って移動。
f:id:junne:20220408141750j:plain
古本市をやっているという情報を得ていたので、そちらへ行く途中にあったきしめん屋で昼食にする。
f:id:junne:20220408141806j:plain
f:id:junne:20220408141815j:plain

古本市をやってる場所はよくわからなかったのだが、かわりに古本屋が二軒あったので入ってみた。
f:id:junne:20220408141824j:plain
f:id:junne:20220408141834j:plain
収穫なし。

千種に移動して名古屋を代表する書店「ちくさ正文館書店本店」へ。
f:id:junne:20220408141843j:plain
地元ミニコミ的なものを2冊購入。

あと、名古屋に来ると必ず寄っているレコ店「ZOO」も覗く。
f:id:junne:20220408141854j:plain
f:id:junne:20220408141902j:plain
何も買わなかったが楽しい。

このあと銭湯へ。なかなかいい銭湯だったのだがスマホのバッテリーが切れかかってたので写真なし。

最後に味仙で夕食。スマホのバッテリーはここで写真を撮るために温存していたのである。
f:id:junne:20220408141913j:plain
f:id:junne:20220408141921j:plain
f:id:junne:20220408141929j:plain
f:id:junne:20220408141939j:plain

美味しゅうございました。
意外とここで時間を食ってしまい、大急ぎで名古屋駅へ。超ギリギリに新幹線に飛び込んで一路帰京。