NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/7(Fri)西日暮里横浜

やはり道が滑る。本来なら駅まで普段より時間がかかることを想定して早めに出るくらいのことをしたほうがいいのだが、寝起きの俺にそんな理性はないのである。

在庫がないと思われてた本、なんと倉庫から100冊以上出てきたとの連絡(!)。入庫したのを計上してなかったらしい。なんたる……。とりあえず急ぎ出荷してもらおう。

午後一でミーティング。定期刊行を予定していた企画について、すでにもう「定期」が崩れているので、毎回ある程度数字を見て評価した上で次をどうするか考えるという方針になった旨を伝える。まあ一方で1冊目は各所でそれなりに高評価をもらってはいるので、これを今後につなげたい。

週明けの会議に向けて新企画を提出。これがうまくいくといろいろと今後の展開につながるのだが、一方でこれをやるとなると今月から来月にかけて自分がすごく大変になることが予想されるので痛し痒しである。

写真の揃わない店のために夕方早めに退社し、西日暮里→横浜中華街と回る。帰りにサウナにでも……と思ったのだがなんだかんだで遅くなったのでまっすぐ帰宅。

夕食のあと、新番組「私をサウナにつれてって」の第一回を見る。えーと、なんか女子が意中の男性とサウナに行き、ととのった勢いで告白するというリアリティ番組。だんだん「何を見せられてるのか俺は」という気分になってくる。もう見なくていいかな……。