NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/8(Sat)

起きてまずは各所に業務連絡。一段落したところで昼前くらいに家を出る。
まずは下北へ。ユニオンでCDをちょこっと購入してからマジックスパイスで昼食。

すっごい久しぶりに行ったな。ていうかスープカレー自体が久々かも。

食後に古書ビビビDORAMA覗くが収穫なし。渋谷に出てTSUTAYAでDVDを返却。借りようと思ってたDVDがいくつかあったのだが、いずれも在庫なし。置いてはあるんだけど借りられてたので、また後日覗いてみよう。

16時に出社。さあここから4時間で一気に校正を終えてしまおう……と思っていたのだがそんなにうまく行くはずもなし。22時半頃に一通り終えてデザイナーに投げる(QRコードと写真を200個くらい確認しないといけないのだが、それは明日に回す……)。

甥っ子たちが来てたのだが帰宅するとさすがにもう寝ていた。こっそり寝顔だけ覗く(かわいい)。