NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/1/9(Sun)

起きるとまずは業務連絡。校了までの段取りを確認して関係者に共有。
昨日漏れてしまったQRコードと写真チェック。午前中に終わらそうと思ったのだが無理だった……。ということで昼食も摂らずにばーっと作業する(単純作業ではあるんだがさすがに数が多い)。

一通り確認を終え、16時くらいに車で家を出る。
まずは図書館で借りている本を返却&借り直し。続けてくまざわ書店で取り寄せをお願いしていた『ダーケスト・ナイト』と、とみさわ昭仁さん新刊『勇者と戦車とモンスター 1987〜2018☆ぼくのゲーム40年史』を購入。
ここでようやく昼食。てんやで冬野菜の天丼をいただいた。車なので呑めないのがつらいところ。

続けて仕事の資料探しのため、ブックオフめぐり。分倍河原→永山→堀之内と回ったのだがいまひとつ収穫なし(ゼロではないが)。

このあとおふろの王様に行こうと思ってた、デザイナーさんから修正箇所について相談のメールが来たのでまっすぐ帰宅して対応する。
対応を終えて夕食。食後は甥っ子たちと遊ぶ。なんか甥っ子2号(2歳)が猫っぽく盛んにじゃれてくる(超かわいい)。

子どもたちが寝たところでU-NEXTで『シンプル・プラン』。漠然と『ファーゴ』みたいな映画かなと思ってたのだが(たぶん雪のせい)、思ったよりだいぶシビアな話であった。誰がいちばんやばいって奥さんだと思うんだけど、主人公たちの夫婦仲はこのあとどうなるのだろうか……。